幻獣契約クリプトラクト_来月までお預けですねー

サントラが届くのは、明日になりそうです。 本当は今日の予定だったんですが、一緒に注文したものの関係だと思います。 しかし12月目前っていうこともあって、日差しがある間は暖かくて、日差しが当たらなくなると一気に寒くなり、冬到来っていう感じです! タイヤの交換はしましたし、オイルの交換で運転の心地が全然変わりましたが、道路も変わりますからね。 今年の誕生日の時期は超召喚祭ガチャになるので、去年のお試しみたいなびっくりは期待できない気がしますが、とりあえず50個とっておくつもりで行きます。 アザトース戦は3日なので、月曜日なんですよね…。 休日よりも平日の方が当然気になることも多いのですが、果たして初日で勝てるのか…。 出来れば勝ちたいものです。 防衛戦ですが、ララッシュを手に入れてよかったと思います。 今ガウリードなので、属性相性だけでもダメージが上がっているのと、雑魚にキラーが入るので。 本当はララッシュを三千世界範囲にして使えば一番ダメージが稼げるはずなんですがさすがにそれは遠慮しておきます。 正直今の時間でも眠いので、イベントっていう気分でもないですね; 育成系のイベントなら気合を込めて!なんですが。 希望していた神話のクエスト解放を本当にやってもらえて嬉しいんですが、この時期に限って急いてやっておかなきゃ、なことがあるのであまり出来てないんですよ(´・ω・`) 先月はどうにかクトゥルーの初回勝利を掴んだところですが、ログの通りでやる気…

続きを読む

幻獣契約クリプトラクト_やっぱり2段構えですよねー

Andappのツイートに流れていたのはアザトース戦の仕様ですね。 ヴィスカリオテのときと同じように、表・裏のようですが、仕様が表に勝つとユニットがドロップとなっているようなので、気合の勝負ですよね…。 裏クエストに勝てると楽譜確定とのことで、ヴィスカリオテの楽譜を結局メダル交換した私にはとてもありがたい話だと思います。 なんでヴィッさんばかりドロップ?!状態だったので。 胃がキリキリで勝ってもクトゥルーは楽譜は落としていかなかったですからね; ヴィスカリオテは裏クエストの方が楽なぐらい(エクヨハネとヴォイドが居ればいい)ですが、アザトースがどういうものなのかまだ分からないので。 試そうとしている編成は攻撃力がある編成ではないのでどう転ぶのか全く分かりません。 全然意味が無いっていうことは十分にあり得るんですよね。 ヨグ=ソトースは少し見直したら何とかなったのですが…。 本当はチケットでサリエルの交換も考えたんですよね。 もしスピード編成でなくても抜けられるのなら、アザトースに彼女もありなんじゃないかと思ったんですけ。 リーダースキル+天候スキルで光属性編成をするとどうなるか。 サリエルは天使ですが、タイプはナイトなので黒ダンテが居ても行けるんじゃない?と。 私はサリエルを持っていないので試しようがありません。 毛玉とシャリオライドが居るので濃霧そのものは出来るんですが。 エクヨハネやテラさんでも同じような効果は一応得られるんですけど…

続きを読む

幻獣契約クリプトラクト_こりゃ凄い!

ツイッターを見たら、クリプトラクトのサントラVol3の売り上げランキングがゲーム音楽部門で1位になったんですね! 皆さん速攻で注文したんですねー! 私も注文した一人ですが、これは本当に凄いことじゃないかと思います。 手元で再生出来るのを楽しみにしてます! 大変です領主様!皆様のお陰で、「サントラVol.3」がなんとAmazonさんのゲーム音楽部門 売れ筋ランキングで1位を獲得いたしました!更にアニメ・ゲーム音楽部門でも現在4位と大健闘中です♪ご注文いただいた領主様は勿論、興味をもってくださった皆様もありがとうございます! #クリプト pic.twitter.com/dqu35dGcIs— 幻獣契約クリプトラクト@1000万DL突破 (@cryp_boi) 2018年11月28日

続きを読む

普段動画の再生に利用しています。 軽快に動作してくれるため大容量動画の再生にも重宝してます。
GomPlayerと同じGOM&Companyの動画キャプチャーソフトです。 リアルタイム編集、最新ゲームの録画に対応しています。 統合的な編集も行え、デスクワークにもピッタリです。
このブログのゲームの様子はこのソフトでスクリーンショット・録画しています。 ノートパソコンでも音ズレせず、しっかり録画してくれます。