幻獣契約クリプトラクト_極・契約バロゲイドになりました!

以前に思ったよりも頑張って戦っていたようで、最初の方は解放されていましたので、トワネロ以上のテンプレ編成を使って、宝珠80個突撃しました。 昼の方が駄目で夜の部門に完全に集中打になったんですが、ギリギリで滑り込みました。 まさかあんな簡単に極バロゲイドが倒せるとは; 完全なテンプレ手順が有ったとは、ですね。 ???を持っているのが前提で、行動順の調整が必須でしたが、メルトリッテは誰でも獲得出来ますし。 ヤオヨロズも五帝の素材が揃えられれば誰でも作れますが、リーダーはメルトリッテの無敵先制パーティ…。 テイルリーダーの編成も威力攻撃と、打ち消しの組み合わせのキャラなら問題無くクリアできましたが、テイルリーダーの編成はカリスマ値が皆無なので、カリスマ99の若干の被弾ありの編成で戦いました。 テイルリーダーの編成は、このゲームの仕様を良く理解した神プレイですね…。 とにかく、契約バロゲイドが、極バロゲイドになりましたのでうまく剣刻印が振れたら戦力としてベストでしょうか。 ケツアルコアトルスの一番目障りな左下の15連撃を倒すのなら、極バロゲイドを使うのが一番のはずなので。 むしろ大体のやつをバロゲイドが倒せそうなのですけど…、道中はキツイですからね;

続きを読む

幻獣契約クリプトラクト_ラッキーのためなら

エンヤコラ、じゃなく…、リティシアで30連撃もするさ!! 初見で思わず固まりましたが、超級が一番楽なので個人報酬は超級で獲得しました。 できれば契約素材とか、エクヨハネの時以外には戦いたくはないのですが、今回は一応エクヨハネ絡みですからね。 神タイプで普通にバフが使えるのは、天使族では未だにオフィーリアと彼だけなのは問題があると思います…。 だから彼の強化希望なんですけどね…。 ザドキエルは闇属性と火属性に耐性を持っているので神キラー30連撃を地味にダメージ減してます。 ヴォイドが神キラーの30連撃持ちなので、単に倒すのなら無課金ユニットでおすすめなんですが。 そういう部分でも敵が1体ずつしか出てこない超級がゲームを開始したての人でも確実に勝てる難度になってます。 私のような体力キャパシティが低い面倒くさがりにはうってつけです。 しかし闇属性の神キラーユニットは地味にプロビデンスが無課金なんですけど…。 パラディンキラーも持っている顕現はもっとぴったりです! …これじゃあ、超級の難度に合ってないですけどねぇ(;・∀・) 神キラーは結構居るんですが闇属性で括ると結構大変です。 無課金で一番難度が低いのがメデューサ、次がプロビデンス、契約プロビデンス、アドルゴ、顕現プロビデンス、バロゲイド、ラムダゾット、プロメテウスって…やっぱり難度おかしいです。 闇属性だけでは神話級は結局無理だったので、普通の編成や方法とも言えませんがとりあえ…

続きを読む

幻獣契約クリプトラクト_出来ないとは言えないけれども

昨日結局、ケツアルコアトルスには勝てませんでした。 クトゥルーと違ってフィールドチェンジで敵の回復があるのと、立っているだけでダメージを喰らうあれをどうするのか…。 持っているキャラを持っている人の中には、チェンジされる前に倒すっていう方も居たようですが、一番削れそうなキャラで削り切れないっていうのが分かってうなだれてます。 ナユタでキューコン化が取り巻きに入るのかタスクキルで試して入った時は確かにテンションが上がったんですが、キューコン化は最上位の状態異常なので、短縮発動時の毒は入らず、自分の攻撃力でHPを削れないと話にならないんですよね。 左下か右上を仕留めて反射状態を守れる状況を作れないとキューコン化させても何も出来ないのに等しいんです; 邪魔なのは、単体15連撃を撃ってくる左下の獣タイプが特に酷いですが、右下がバフを使うともっと大変です。 そのために反射が居ないとならないっていう具合なんですが…。 極バロゲイドが居れば獣キラーっていうのならガチャを交えてもおそらく一番強いはずなのですが…私のプレイっぷりですからね…; いつ極になるのか知りません…。 ヴォイドが覚醒を挟むのが少し大変ですが、彼が一番強いかーとなります。 ルージュ対策と敵の攻撃に極光の盾で耐えられるマステマや光フローゼを入れると、傀儡は入らないのでなんとしても右下がバフを入れる前に状態異常を叩き込むしかありません。 テイルのバフ2ターンクリティカル確定で、ディーヴァのバフの倍率…

続きを読む

普段動画の再生に利用しています。 軽快に動作してくれるため大容量動画の再生にも重宝してます。
GomPlayerと同じGOM&Companyの動画キャプチャーソフトです。 リアルタイム編集、最新ゲームの録画に対応しています。 統合的な編集も行え、デスクワークにもピッタリです。
このブログのゲームの様子はこのソフトでスクリーンショット・録画しています。 ノートパソコンでも音ズレせず、しっかり録画してくれます。