幻獣契約クリプトラクト_2020年挨拶申し上げます

2020年、本年もよろしくお願いします。 旧年中にこちらにアクセス戴いた皆様に改めて御礼申し上げます。 去年の残り2ヶ月はかなり慌ただしく、正直ゲームですらも落ち着いて楽しむっていう感覚ではなかったのですが、私自身は何とか年を越しています。 何故か体調を崩すことが多い年末年始っていう意味ではあまり変わらない気がしますが、天候によるものなのかもしれません。 最近はボスが強くなっていて、自力でノーヒント攻略できたのはモササウルスとトリケラトプス、デスフェニックス、ガイアとレイシェンぐらいです。 トリケラトプスに初めて勝った時の戦闘を見ると、これで良く勝ったな…って思ったりします。 最初に勝った時は火ハウラも火アストリアも居ませんので。 ヒント有りの他の戦闘でも、他の人と同じ編成が組めない以上自分で考えて戦った事には違いは無いですけど。 今年は当面ティラノサウルスに悩んでいそうです。 メモリークエストで虹の雫を100個集めていたので、今年初の☆5です! おおっと、和装キャラだ! でも、このスズシロは夏のキャラなので、相当レベルで季節外れです(;´∀`) 南半球だったらこれで良いでしょうが、ここはバリバリ北半球の日本ですから…。 2体目なので、こちらは契約にします。 解放が来ればこの闇属性のスズシロも強そうですがいつの話になるやらです。 樹属性の方は契約1までは解放が来るようで、もしかしたら契約1の自動蘇生のCTが縮んだり、極光の盾になった…

続きを読む

普段動画の再生に利用しています。 軽快に動作してくれるため大容量動画の再生にも重宝してます。
GomPlayerと同じGOM&Companyの動画キャプチャーソフトです。 リアルタイム編集、最新ゲームの録画に対応しています。 統合的な編集も行え、デスクワークにもピッタリです。
このブログのゲームの様子はこのソフトでスクリーンショット・録画しています。 ノートパソコンでも音ズレせず、しっかり録画してくれます。