幻獣契約クリプトラクト_殿堂も新キャラですか…

メモリーから天穹の霊峰に入ってきました。
こちらにもボロゴスト居たっけ?!とか、久々に思い出しました。
カリスマ値を取れば5人掛かりになりやすいですが、抜けられれば点数は4人で無理するよりも稼げますからね。

霊洞の方にもボロゴストの編成がありますがそちらの極悪ぶりときたら…。
極光の盾1万で吸収を持っているだけであんなにも面倒なものかと思います。

新しい殿堂のキャラもイラストが紹介されていましたし、どんな能力を持っているんでしょうかね。

これまでのキャラの性能からして、弱いはずがないっていう前提で見ても良いと思いますが。
ガチャでも手に入りにくい能力って想像しづらいんですよね。

それだけにクエスト10をクリア出来る保証っていうのは無いときてます。
8000点もどうなのかっていうところになりそうな気がします。

ライルとエヌヴィアまでならそこまでっていう感じは無いのですが、ドレンスで一気に難度が上がった気がするので。

どちらにしても、イベントの開催時期の状況次第でクエストに入るのかどうかも変わってしまうので。
まだわからないですね。

今日の栞で出てきたキャラのほうが普通に限定に入ってきそうなキャラだと見受けますが、だとするとアレってどうなるんでしょうか…。

青天の霹靂、神話ガチャにでも入るんですかね…。
気になることは気になりますが。

この記事へのコメント

普段動画の再生に利用しています。 軽快に動作してくれるため大容量動画の再生にも重宝してます。
GomPlayerと同じGOM&Companyの動画キャプチャーソフトです。 リアルタイム編集、最新ゲームの録画に対応しています。 統合的な編集も行え、デスクワークにもピッタリです。
このブログのゲームの様子はこのソフトでスクリーンショット・録画しています。 ノートパソコンでも音ズレせず、しっかり録画してくれます。